きぃぃぃぃはらくぅぅぅぅぅん

新曲!? 学校の歌

もういやだと何回嘆いたことか〜 何回嘆こうが学校は消えない 先生の考えがいまだに理解できない すべてが水の泡かとしはかなく消えていく…俺の考え 切ない願いがかなわぬまま人生finish! そんなのやだやだやだやだ finishしてほしいのは学校生活だー何回嘆…

俺のスピードについてこられるかい??

結構自信作

歌を作ってみた

loneliness ロンリネス 作詞:西丸 はかなく消えてなくなることのないこの世界俺はそこで生きている友達いない学校うぜぇ先公しゃしゃってもういやだと見捨てられオーワタまずい給食喰わされ捨てるとこっちが捨てられる〜それでも俺はIcontinue to fight こ…

【西丸実験part35】台風の日に傘で人は浮くのか...

この実験はマジでやばかった…。

超久しぶりの更新

超久しぶりの更新だな!!!とりあえず…ホームページを作ったからみんなみてくれっ!! そういえばこんな企画もあったんだなー。今年もやるか!!

撮影

今日、撮影するつもりだったが…できなかったーーー理由は仲間が、風邪ひきました。風邪には気を付けてください

冬に活気的な飲み物

寒い

大晦日の企画について

大晦日の大企画超久しぶりの更新となったな…。さて今回は大晦日にやる企画についてだが。実は、他の日にも企画をやろうかと思っている。【クリスマスイヴ】 【クリスマス】 【大晦日】 【正月】四つの企画を考えている冬休みはたくさんのイベントが詰まって…

西丸実験part4

おいしかった。みなさまも一回やってみてください。

西丸実験part3

ぎゃああああああっ

【西丸実験】

しょーもない実験ですw

新企画!

久しぶりの更新だおれはある新企画を思いついたそれは…西丸実験しょーもない実験をするだけである

2010-06-10

暇ww西丸刑事の撮影が、なかなか進まない。というか、進んでない。原因は、メンバーのやる気の無さか?ぶっちゃけやる気のある人は主を含めて3人ww笑いごとでは済まされんぞ!最近の小学生は飽きっぽいのか?(主は中学生ですどうしようこのままでは西刑が終わ…

Helloこの記事を見てくださった方はなるべく多くの人に教えてください。お願いしますm(_ _)m。 西丸刑事の名前の由来 それは… ない まぁ↑は、気にしないということで願いします。話は変わるが、?〜?の批判はひどかった。ご覧ください。? ??は何故かリンク…